お問い合わせからお届けまでの流れ

お問い合わせ(お客様)

お問い合わせはお問い合わせフォームからお願いします。
必要事項をご記入頂き送信して下さい。

STEP
1

お見積もり書発行(当社)

お見積もりをお知らせします。
お見積もり内容を了解いただき、ご購入される場合は以下STEP3の「ご注文」にお進み下さい。
ご購入されない場合は、本件についてのお取引は終了となります。

STEP
2

ご注文(お客様)

当社からの見積もりに対して返信メールで「注文する」と記入し、お届けに必要な情報として、
お届け先住所、電話番号、名前も合わせてご記入下さい。
配達時間や置き配をご指定なさる場合は次の中から選択頂きお知らせ下さい。
[午前中(8〜12時)・12〜14時・14~16時・16〜18時・18〜20時・20〜21時・置き配]

STEP
3

受注書発行(当社)

受注書内容と振込先をご連絡します。

STEP
4

ご入金(お客様)

当社から指定させて頂いております銀行口座への入金手続きをお願いします。
この際、連絡事項に見積書番号のご記入をお願いします。

STEP
5

商品の送付(当社)

ご入金の確認ができました時点で商品発送手続きをし、お客様へ送り状番号を
お知らせいたします。
なお、納品書は、商品に添付します。

STEP
6

お届けまでの日数について

在庫品または取寄品かにより、お届けまでの日数に差がございます。お見積もりを発行する際に大よその納期を提示させて頂きますが在庫変動により変化する場合もあります。その際は受注書発行時にお知らせいたします。

お支払いについて

お見積もり金額の先払いをお願いしております。
AUTOBRAVEでは、お客様からご注文いただいた商品は極力廉価にてお届けすることを信条としています。                         
このことを勘案しましたところ、PayPay銀行への振り込みとしております。
また、手数料につきましてはお客様にてご負担をお願いいたします。
ご理解いただけますと幸いです。  
                    
振込先口座:PayPay銀行 すずめ支店 (普)7256400 ユ)オートブヒンサービス

送料について

送料につきましては、商品の梱包サイズにより異なりますのでお見積もりに掲載させて頂きます。そちらをご覧下さい。
なお、複数商品の同時梱包・発送が可能な場合につきましてもお見積もりにて提案させて頂きます。

商品不良・販売不良の定義と対応について


商品不良とは、商品の使用目的に対して問題になる欠陥、破損、キズ、員数・容量不足がある場合となります。
(ご使用に問題のない程度のキズ、変形、剥離可能なバリなどは良品の範囲とさせて下さい。)
販売不良とは、お届けした商品がご注文の内容と違う場合とご注文数と数量が違う(員数不足)場合となります。
上記のいずれか、または両方の不良に該当する場合の対応としましては、大変お手数ではございますがメールかお電話にてご連絡下さい。確認をさせて頂いた上で返品(返金)・交換を前提にお客様との合意内容を早急に実行いたします。
場合によりましてはお客様に不良品の廃棄もしくはご返送のお手続きをして頂きます。その際はご協力をお願いいたします。
上記不良による直接的及び間接的損害につきましては保証しておりません。
※商品本体に影響が無い梱包材の破損や打跡、開封跡につきましてはご受容下さい。

返品、交換について


商品と販売の品質には万全を期しておりますが、万一不良品がお手元に届きました場合は早急に当社の責任に於きまして返品(返金)・交換の対応をさせて頂きます。
※未使用の商品に限ります。
※商品到着後7日以内のご連絡をお願いします。これを過ぎました場合はご容赦下さい。
※事前に連絡のない場合は返品(返金)をお受けできません。

お客様のご都合による返品及び別商品との交換につきましては申し訳ございませんが、基本的にお受けできません。
ご相談頂きました内容により当社にて受入可能な条件が整っており、かつ返品送料及び返金手数料をお客様がご負担下さることを了承されます場合は返品及び別商品との交換をいたします。